2014.02.22 カテゴリー : オーナーだより

昨年春にご来場いただき、すこ~しスローライフをしたいんです・・と。 ピッタリなBESSの家と暮らしがありますよ・・・の出会いからでした(^_^) その時はご夫婦2人だけだったのですが・・・

すこ~しスローライフ ワンダーデバイス

みなさんこんにちは!

 

すこし寒さも緩んできて、梅の花もちらほら咲き始めましたね。

もう少しすると、桜も咲いて卒業式、入学式、「出会いの春」ですね。

 

今回お引渡しをさせて頂いた施主様が、初めてご来場いただいたときはお2人でした。

 

すこ~しスローライフを・・と言うことで土地探しから・・・。

200坪の広い土地を購入され、そこに福岡南展示場と同じ「ワンダーデバイス ファントムマスク8P」

を建築させて頂くことに。

 

山が近く、時折イノシシ家族3匹が下りてきて何ができるのやらと・・。

 

寒い冬も通り過ぎ、建築地には立派な実のなる大きな梅の木が数本あり、いまはちらほら

咲き始めています。

 

その出会いの春に施主様にはもう1人の家族が増えます。うれしいですね!(^^)!

生まれた時からBESSの家っていいですね。

のびのび元気に大きく育っていくんでしょうね。

 

そんなBESSの家をすこ~しだけご紹介。

 

昨年秋に上棟しました。 
少し小高くなったところに建つので見上げると圧巻でしょうね。
ファントムマスクの木製直階段!広々リビングで何します?
の~んびり外を見ながらコーヒーでも
梅の木とガルバのマスク。
こちらから見るとどんな家なんだろう・・って感じですよね。
この梅が満開の頃にはどんなBESSの暮らしが始まっているんでしょうね。
ガルバのマスクとは全く違って木の家って感じですね。
家の中に入るとフィトンチッドが降り注いできますよ

商品シリーズ:ワンダーデバイス ファントムマスク8P / 延床面積:37.8坪(124.96㎡) / 用途:自宅

PAGE TOP