春のお色直し!

みなさんこんにちは!

一気に気温も上がり、BESS福岡南展示場もきれいな緑色になってますよ。

ご来場いただいた方々に大人気のワンダーデバイス・ファントムマスクもおかげさまで8回目の春を迎えました(*^-^*)

春は気温も過ごしやすく、梅雨や暑い季節に向けて、BESSの家のメンテナンスにも最適な季節なんです。

と言う事で、ワンダーデバイスの塗装を皆さんに見てもらいたい!と開催したワンダーデバイスの木部塗装見学会。

総勢30組以上のご来場を頂きありがとうございました(●´ω`●)

ちょっとだけですが報告です!

IMG_6003.JPGのサムネール画像
ちなみに塗装前は↑こんな状態。
この状態もアジがありますよね。


IMG_2119.JPG
今回はプロの塗装のやり方を皆さんに見てもらおう。ということでまずは養生から・・・
さすがプロ!養生がきれいです!!

IMG_2123.JPG
塗装が乗りやすいように全体を軽くやすり掛けします!
色が変わってますよね!

IMG_2124.JPG
塗装開始です。ハケで丁寧に塗っていきます。




もうすでにBESSの家で暮らされている方、今から建築、お引き渡しをお待ちの方、BESSの家をご検討中の方・・・
ご来場して頂いた方は様々ですが、皆さん真剣に見学されていました。
始めて会ったオーナーさん同士も、同じBESSの家に住んでいる事で情報交換の場にもなってました(*^-^*)


いつもは大人が集まる事の多い火の周り。
この日は大人たちは塗装に夢中なので、子供たちの憩いの場になってます。笑


だいぶ作業が進んだところです。
色がかなり違ってきてますよね!


もう少しで完成です!!
季節に合わせてワンダーデバイスも明るい表情になってきてますね(^^♪


お色直しが終わったワンダーデバイスは、BESS福岡南展示場でご見学いただけます。
ぜひご自身の目で確認してみてくださいね!
お待ちしてます(●´ω`●)


PAGE TOP